はみがきガム

趣味について書きなぐる

踊る赤ちゃん人間弾いてみた【TAB追加しました】

NHKにようこそ!のEDである踊る赤ちゃん人間弾いてみました。

この曲は中学生の頃に弾きたいなーとずっと思っていた曲です。

しかし、どこを探してもTAB譜がなく、また弾いてる人もいないので目コピも出来ず、結局弾かずに忘れていました。

久しぶりに思い出して、耳コピしようと決心したのですが、なかなか苦戦しました。

なぜか深夜のテンションで一発録りしました。

TAB譜は近いうちにあげようと思います。

私が中学生の頃、必死にTAB譜を探していたように、同じように探している子がいるかもしれないので。

 

 

 

------------------------------------------------------------

2014/3/29:追記

TAB譜できました。大変お待たせしました。

なるべく原曲に忠実なよう耳コピしたつもりですが、いくつか聴き取れないところもあり、その部分に関しては私の解釈で弾きました。

ある程度の違いはご容赦ください。下記のURLにアップロードしたので、必要な方は落としてください。

Passは「岬ちゃん可愛い」です。

http://www1.axfc.net/u/3207972.pdf