はみがきガム

趣味について書きなぐる

「PALAMA・JIPANG/八十八ヶ所巡礼」弾いてみました

以前から大好きだったバンドである八十八ヶ所巡礼さんの曲を弾いてみました。

フィーリングによる所が多いので、耳コピはかなり苦戦しました。

聴き取れないところは、独自の解釈で弾いています。

普段弾いてる時はあまり動かないのですが、今回は出来るだけ動いてみました。

慣れないことはやらないほうが良いですねwカッコつけるつもりが、全然ついてないw

チキンピッキングやらカッティングやら、弾いていてすごく練習になる曲でした。

独特なフレージングも良いですね!

カツヤさんのギター講義を受けたいけど、東京しかやっていないのが残念・・・

大阪でやってくれーw