はみがきガム

趣味について書きなぐる

弾いてみたリクエスト募集中!

あまり更新もしていない斯様なサイトに御足労いただきありがとうございます。

 

 

アクセス解析から私のサイトに来るほとんどの方が「ごめんね、いいコじゃいられない。」のTAB譜を求めてきていることが分かりました。

それだけ需要があるTAB譜を公開できて良かったと思っている所存です。

 

 

あの曲を弾きたい!けどTAB譜がない!って経験は誰もが体験したことと思います。耳コピをするのにもかなり労力を使うので、大半の方は諦め、忘れていくことかと思われます。

それを、回避するためにも、世に出回っていないTAB譜を採譜していくことを今現在目標としています。

やはり、弾きたい曲を弾けた時が一番楽しい。また、弾きたい曲を弾けるようになることで、その曲の良さをギターを通じて根本的に知ることができるということを知ってもらいたいからです。

 

 

然るに、最も効率的な方法として、演奏曲のリクエストを受けつけようと考えています。

この記事のコメント欄に曲名とアーティスト名を記入していただけると、大変助かります。

 

 

私の演奏動画を見て少しでもたくさんの方がお楽しみいただき、また、TAB譜や動画を通じて少しでもギター演奏の助けになれば、これ以上の幸せはありません。